安売りは百害あって一利なし

これは何も小売業界だけに通じるものではなく

自分自身のことにも通じると思う。

 

f:id:yosukeview:20190104021557j:image

 

 

 

 

ちなみに小売だと弊害はこんな感じ

 

f:id:yosukeview:20190104021626j:image

 

 

 

かといって自分の存在価値を見誤って高値で売ってもメッキは剥がれ落ち信頼を失う

 

 

 

結局のところ正攻法としては巷でささやかれている

・優れたバランス感覚

・嘘はつかない

 

などだと思う。

 

 

 

 

 

言うは易く行うは難し。

 

私もバランス感覚は模索中。笑

 

 

いや、そもそもバランス感覚ってずーっと模索し続けるんだろうなという気はしている。

 

ひと昔前と違って今はこんな感じだろうか

 

 

f:id:yosukeview:20190104022605j:image

 

渡りすぎ!!w

 

上から人が降ってくる新しい事故も生まれそうだ🤔

 

 

とかく面白い時代です。

 

そうそう。

前回のブログで嬉しい反応があって

 

小売業界で色々な思いを抱えてらっしゃる方が

リツイートしてくださいました。

 

f:id:yosukeview:20190104023432j:image

 

嬉しい!

 

 

SNS楽しみます!