タイ バンコク 1人旅 を振り返る

f:id:yosukeview:20190110111639j:image

 

今からこの電車で

ゆらり揺られて空港に向かいます。

 

くどいようですが 海外 2度目で1人旅を敢行しました。

 

そこそこの不安と適度な緊張感のあった旅で

少し疲れることもありましたが

楽しかったです!

 

 

書きたいことがありすぎて整理しましたが

全ては書けそうにない。

 

 

体感した感想を端的に述べると

 

ウォーリーを探せ! 4D

 

な感じでした。

 

もちろんウォーリーを探す必要はないのですが

(探したくない笑)

情報量としてそんな感じ。

 

f:id:yosukeview:20190110111431j:image

 

視覚情報はもちろんのこと

カオスな感じ、暑い、臭い  etcが攻めてきます。

 

 

次回のブログで旅の感想をアウトプットしていきたいのですが。、

 

 

勝手ながら

 

ご興味のある方に

以下の項目からリクエストを募ろうと思います。笑

 

 

 

自分だけだと うまく書ききれない

まとめきれない 気がしておりまして・・・

 

 

 

 

A  感じたこと、見たこと(厳選)


現地人、観光客(日本人含む)車・バイク 空気、貧困、商売、産業、ホテル、ご飯  etc・・・


他にもこれについて教えて!

とかあればありがたいです!

 

 

B  細々起きたトラブル

大きなトラブル無し!良かった!


C  虫を初めて食べました

(さそりとゲンゴロウは断念)

 


D  タイ式マッサージに初めて行きました

なぜか名前が「有馬温泉」w

 

 

E  ネットの情報を無視して 気の向くままに歩いてみた結果(安全 第一、時々実行レベル)

 


あれしとけばよかった!

あれ持ってきておけばよかった!

これ要らなかった!

 

G その他リクエストございましたら・・・

 

 

 

宜しくお願い致します!!